2017年08月23日

Masamune怪談会2017終了しました!

20170823_01.jpg

今回で7年目となるMasamune怪談会、無事終了しました。

語り手は8人、聞き手も含め総参加者30人強と例年より規模は小さくなったものの、ほぼ同じ日程で別の方のユーザーイベントがかぶっていたり、事前告知の反応が鈍めだったりするなかまずまずの盛り上がりだったかなあと思います。

今年もボクは創作怪談を語らせて頂きました。
果たしてこれを怪談と呼べるのか、は疑問ですが……
「ひかりのせんし」

毎年各語り手さんの語った怪談をログアップしていただき、怪談会インデックスとしてまとめています。全てとはいきませんがアップされ次第順次追加していきますのでご覧下さい。
怪談会インデックス


20170823_02.jpg

毎年のように書いていますが、FF14がサービスを開始して7年、それと同じだけ回を重ねることが出来ているのは本当にしあわせなことです。

いつまで続けられるかな、とはもう書くまい。
来年もまた、宜しくお願いします。

それでは、お憑かれさまでした!

──────────────────────────────────────
kugane_explore.jpg

遂にやったよー。
posted by Punish at 15:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]