2016年11月15日

引っ越しました!

なんとなく土地リストを眺めていたら、ラベンダーベッド12区の16番地が空いているのを発見してしまいました。お値段2000万ギル。前から空いていたっけ……?それとも自動撤去で空いたのかな。

まぁともかくです。

16番地といえばハウジング実装当初から、個人宅が実装されたら是非ここに住みたいと考えていた場所でした。紫水桟橋からほぼまっすぐ徒歩5分ほどの好立地に、エーテライトとマケボが至近にある利便性。目の前にはヤイヌ・パーの円庭が広がり視界も良好です。

結局は予算の都合で、Sサイズながら条件がほぼ同じ2区拡張街47番地に居をかまえたわけですが、割と満足していたのですよね。拡張街の不便さは今ではほぼ解消されましたし、個人で住むにはSサイズが丁度よいと今でも考えています。

しかし今、手の届くところに理想の地がある。


20161115_01.jpg

というわけで引っ越してしまいましたよ。

いやあ悩みましたね。5秒くらい。

「ここを買うためには今の土地を放棄しないといけないけどそのためには家具全部片さないといけないけどそのためにはリテイナーに預けないといけないけどそれだけの枠あったかなあ」

という思考がほぼ全てなので、まぁ即決といっても良いでしょう。

ラベンダーベッド12区-16番地、ここがこれからのボクの家です。


20161115_02.jpg

リテイナーに預けていた家具・庭具を取り急ぎ置き散らした状態なので、内外ともにひどい有様です。やはりMサイズは一人では持てあますなぁとも思いつつ。

さて、これをどうしてやろうかな。
posted by Punish at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック