2016年03月06日

gpose+vpose=???

20160305_01.jpg

神!

元々気軽にかっこいい/綺麗なSSが撮れるgposeでしたが、機能拡充でより使い易くなりましたね。自キャラスキーな皆々様はSS撮りまくりなんではないかと。

はー、ぱにかっこいいなー。


20160305_02.jpg

まだ極には行っていませんが、セフィロトは無印でも既に面白い!

巨大ボスってロマンはあっても戦闘自体は大味になりやすいものですが、セフィロト戦はほどよく忙しく大味さは感じません。実にイイ。

極ナイツもそろそろクリアしておきたいところだし、やりたいことがまた増えたなー。


20160305_03.jpg

ララ基準で作られてるのだろうとは思いますが、おこたはやっぱりもうちょっと高さがあったほうが良いと思うのです。ですよ。
posted by Punish at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック