2016年01月20日

やくにたたないまめちしき

暗黒騎士のジョブクエストを進めていてふと、新生最初のカットシーンを新ジョブで視たら自キャラの全身禁書装備な姿が見られるかなと思い立ちまして。


で、いろいろと試してみた結果、

20160120_01.jpg

2.0以後に追加されたクラスとそこから派生したジョブで「森の都グリダニアへ」(開始都市により海/リムサ・ロミンサ、砂/ウルダハ)のカットシーン#1を視ると……


20160120_02.jpg

アシエンと対峙するシーンではナイトになる、ということがわかりました。
追加ジョブは見られないってことですね(試すの忘れましたがギャザクラでもたぶんナイト)。

因みに巴術から分派するジョブの場合は、どちらのジョブでも(学者であっても)召喚に変身するようです。

だからどうしたと言われると、どうにもならないんですけど。


20160120_03.jpg

あ、神無できました。

次はデネブを作ります。
posted by Punish at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432785105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック