2016年01月02日

新年の始まりに

あけましておめでとうございます。

2016newyear.jpg

大抵のブラウザではサムネクリックで開く画像は縮小表示されてしまい文字が読みづらいので、もう一度画像をクリックして実サイズでご覧下さい。

新年一発目がこれかという気がしなくもないですが、思い浮かんでしまったものは仕方無いのです。仕方無いのです。


新生から少しずつ広がっていった遊びの幅は、昨年の蒼天のイシュガルド発売で更に一段、大きく広がりました。

どうしたって時間は足りないんですが、浅くてもとにかく広く、いけるときにはガッツリと深く、手の届く範囲で、自分の歩くはやさで、今年もその先もこの世界を楽しんでいけたらいいなと思います。


今年も宜しくお願い致します。
posted by Punish at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック