2015年11月27日

きょうはだいじなひだからなー

14とはいっこも関係ない日記を書く日だってあるさ。


今日は何の日?

1.ノーベル賞制定記念日
2.ドリームキャストの誕生日
3.コネオン発売日だった日
4.よつばと!13巻発売日


うん。

よつばと!13巻発売だーーーー!!


といってもまだ読み終えたわけではないし、ここで内容に深く切り込んで語るつもりもないのですが。

大事なのは、よつばがつぶあん派だって判明したことなのですよ。ですよ。

流石よつば、わかってるなー。


勿論こしあんもね、悪くはないんですよ。でも、ね。
こしあんより、つぶあんのほうが強い。

もう一度言います。


つぶあんのほうが強い。

──────────────────────────────────────
ところでよつばと!と言えば、あのシュタイフとコラボしてジュラルミンが発売されるそうなんですよ。

ジュラルミン特設サイト

ほんもののジュラルミンだ!

ちゃんとめぇ〜って鳴くそうだよ。
欲しい。これは欲しい。どのくらい欲しいかっていうと、ちょー欲しい。ちょーな。


でもお値段4万2000円です。シュタイフだし。手作りだし。納得のお値段。

でもお高いのも確か。悩むなー。悩むなあああああ。
posted by Punish at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430350228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック