1910年01月01日

あんたちゃまは悪い子シルフでふっち?ログ(20140315) 第一ゲーム (2/2)

Punish Linkage : ■ 昼になりました ■
[失]Tilca Arcrit : ただいまでふっち・・!
Punish Linkage : 今から10分間(地球時間)、話し合いを行うでふっち。
Punish Linkage : 開始!でふっちー!
[失]Takeo De'fucchi : お早いお帰りでふっち
Terumi Sakurai : ぴかりさまカミングアウトするでふっち?
Rororina Fryxell' : ちなみにTilcaさんに決選投票で、1票だけいれた人が居ますでふっち
Pomeranian Micah : ぴかり!
Pomeranian Micah : ふっちw
[失]Takeo De'fucchi : みんなの奮闘を見守るでふっちよ
Terumi Sakurai : 私いれたw
Rororina Fryxell' : ('-'*)(._.*)('-'*)(._.*)
Rico Garnet : ふっち!?
Pomeranian Micah : !?
C'yath Coccia : これはなんとかしないと「ヒジョージタイ」になってしまうでふっち
Aznyan Black : 悪い子になったということはふたりは良い子シルフだったふっち?
[失]Tilca Arcrit : ふっち・・・てんごくでふっちかここは・・
Red Lobster : むむふっち?
Miina Sakakura : そろそろCOしてくれないと推理の仕様がないでふっち!
Ugougo Roega : これ以上のランダムはまずいでふっち
Orange Peko : だれかー!ふっち
[失]Takeo De'fucchi : 酒はうまいしねーちゃんは綺麗でふっちよ
Terumi Sakurai : たけおはわからないけどTilcaさんはいいふっちだったねw
Beatrice Beatrix : タケオちゃまはどっちだったか分からないでふっち〜
Rororina Fryxell' : わるいこシルフは独自のコミュニケーションが取れるので、わるいこシルフがわるいこシルフを連れて行くことは無いでふっち
Beatrice Beatrix : 化学者シルフはいないでふっち〜?
C'yath Coccia : タケオちゃまはどっちだったでふっちか?
Miina Sakakura : ゲンジョーは圧倒的によい子シルフに不利な状況でふっちw
Pumy Pooster : 私は毎日 Orange Peko にゲンコツ10回、火責め3回はしてるけど、とてもいい子ふっちでふっち('ф')
Red Lobster : ややこしいでふっち;
Terumi Sakurai : 私がさっき選んだ理由は票が少なかったからってだけでふっち(/ω\)
[失]Takeo De'fucchi : 多分 さっきの投票 私が選ばれなかったとしても 夜に食い殺されたと思うんだよねー
Beatrice Beatrix : ここで出てこないとはもうショケイされたか悪い子になっちゃったんでふっちかね〜・・・
[失]Tilca Arcrit : これで色々ふっちふっちできるでふっちよ
Aznyan Black : むずかしいふっち・・・
[失]Takeo De'fucchi : それが伝わらなかった・・・w
[失]Pochi Lalafell : 異論はないでふっち
[失]Punish Linkage : 特装版だとむしろ食べられるのは投票のほうふっちふっち
C'yath Coccia : タケオちゃまが科学者シルフ…だったでふっちか…
[失]Tilca Arcrit : どっちか食べられることになってたのかもしれないでふっちな・・
Rico Garnet : その可能性もあるでふっち
[失]Takeo De'fucchi : しかし誰もCOしないなぁ
Ugougo Roega : さあCOするでふっち、COしても夜遊びシルフが守ってくれるでふっち。
Pomeranian Micah : COしないってことは、、、退場した可能性が高いでふっち(;´∀`)
Rico Garnet : なるほどでふっち(・д・)!
Red Lobster : ぐぬぬでふっち;
[失]Punish Linkage : まぁネタバレしませぬがSherryちゃまが役持ちだった可能性もあるでふっち
[失]Pochi Lalafell : うむ。勘しかないよね?今のところ
Terumi Sakurai : Pumyちゃまのはカミングアウトでふっちか?
Miina Sakakura : ますますヤバい状況でふっち・・・('д')
Pomeranian Micah : ますますわからないでふっち(´;ω;`)
[失]Takeo De'fucchi : うん 誰かCOしないとどんどんへってくでふっちね
Rico Garnetはフェアリー・エオスに居眠りしてみせた。
[失]Tilca Arcrit : ふっち しぇりーさん役持ちだった気がするでふっち
Rororina Fryxell' : 狩人が退場していた場合はCOしたら致命的でふっち
C'yath Coccia : それはこわいでふっちw
[失]Tilca Arcrit : 悪い子の二人勝ちでふっち
[失]Pochi Lalafell : オレンジさんに決めたでふっち
[失]Takeo De'fucchi : 夜更かしがシェリーさんだったら大変でふっちね
[失]Punish Linkage : アシエン(妖狐)もいるので難しいでふっちw
Miina Sakakura : でも狩人…じゃなくて夜更かしちゃんは、普通COしないふっち・・・w
[悪]Ugougo Roega : こちらも殺しようがないでふっち;;
[失]Pochi Lalafell : 一番おとなしそうだから( ゚д゚ )クワッ!! でふっち
[失]Takeo De'fucchi : アシエンもさっぱりだよね でふっち
[悪]Honey Drop : わからないでふっちー
Beatrice Beatrix : COしたらまっさきに狙われるでふっちからね〜
[失]Takeo De'fucchi : だから 喋らない人のほうが怪しいんだよねでふっち
[失]Tilca Arcrit : ふっち 全然しゃべらないこいるでふっち
Rico Garnet : かがくしゃちゃまはおらんのか(´・ω・`)
[失]Takeo De'fucchi : 何人かいるよね
[失]Takeo De'fucchi : でふっち
[失]Elendil Owen : ステルスしてるのでふっち
Beatrice Beatrix : ぴかりの戦士もいないでふっち〜?
C'yath Coccia : タケオちゃまだった気がどんどん大きくなってきたでふっち
[失]Sakura Yukiba : うちのキャスはがんばってるでふっちか?
[失]Tilca Arcrit : たろたろちゃまあやしいでふっち
Terumi Sakurai : 守るふっちが多いとCOできないのかもでふっち
[失]Tilca Arcrit : きゃすちゃまがんばってるでふっち
[失]Takeo De'fucchi : まぁCOしないとそういう考えになるよねでふっち
[失]Pochi Lalafell : ここでボクが役持ちだったら「次はオレンジさんの番でふっち(ゲス顔」って言えばいい場面なのかな?
Miina Sakakura : ぐぬぬ、情報が少なすぎるでふっとw
[失]Takeo De'fucchi : ふっとw
Miina Sakakura : ふっとじゃない、ふっち('д')
Terumi Sakurai : ふっと…w
C'yath Coccia : ('Д')?!
Pomeranian Micah : ふっちぃぃぃぃぃぃ(゚д゚)!
[失]Tilca Arcrit : www
Red Lobster : 頭から煙出るでふっち
Beatrice Beatrix : シルフの偽者がいるでふっち!
Punish Linkage : あ
Aznyan Black : !!
Beatrice BeatrixはUgougo Roegaをつついた。
Ugougo Roega : 巨人族でふっち!
Punish Linkage : あと2分でふっち。悪い子は今夜誰を悪い子にするか話しあうでふっち。
[失]Takeo De'fucchi : あずにゃんさんとかあんましゃべらないけど煙ふいてるのかなでふっち
C'yath Coccia : 時間がー
Punish Linkage : 〔3分みのがしたでふっち
C'yath Coccia : ないでふっちー
Pomeranian Micah : まずいでふっち(ヽ´ω`) このままだとまたランダムでふっち(ヽ´ω`)
Aznyan Black : かも・・・ふっち・・・
[失]Pochi Lalafell : 今喋ってない人が裏で相談してる悪い子でふっち( ゚д゚ )クワッ!!
[失]Tilca Arcrit : 下手にしゃべると逆に処刑されちゃうかも・・的な気持ちもあるかもしれんでふっち・・
[失]Pochi Lalafell : なお該当者6割の模様(´Д⊂グスン でふっち
[失]Takeo De'fucchi : だよねぇ・・・疑心暗鬼になってるからねーでふっち
Punish Linkage : あと1分でふっち
C'yath Coccia : わっちがたちあがるしかないでふっちか('Д')
[失]Tilca Arcrit : 私はしゃべらなくても色がまずかったでふっちが・・・!
Aznyan Black : !
Rico Garnet : (((( ;゚д゚))))
Rororina Fryxell' : わるいこシルフになった人と、投票した人を見比べると・・・もしかしたらヒントになるかもしれないでふっち
[失]Takeo De'fucchi : 次誰くるかなぁでふっち
Punish Linkage : ふっちっ ふっちっ ふっちっ
Punish Linkage : ふっちちー!
C'yath Coccia : ((((;゜Д゜)))
Punish Linkage : ■ 夕刻になりました ■
[悪]Honey Drop : 悩むでふっち
[失]Tilca Arcrit : こっちの水はあまいでふっちー!
Punish Linkage : どの子をショケーするか、【フルネーム】で発言するでふっち。読み落としが無いよう必ずsayでお願いするでふっち。
C'yath Coccia : ぐぬぬぬ
[失]Takeo De'fucchi : 次きゃすさんかなぁw
[失]Elendil Owen : またノーヒントでふっち
[悪]Honey Drop : ここはまだ皆にあわせておくでふっち
Pomeranian Micah : ぐぬぬ(ヽ´ω`)
[失]Takeo De'fucchi : これは大変そうでふっち
[失]Pochi Lalafell : 勘でオレンジさんFA!!!
Anise Fennel : また目を閉じて、ランダムふっち^^;
[悪]Ugougo Roega : 静観でふっち
C'yath Coccia : 【Honey Drop】ちゃまに投票するでふっち
Terumi Sakurai : 【Toro Toro】ちゃまに投票するでふっち!
[失]Punish Linkage : 配信と画面でBGMがディレイかかってきこえるでふっちw
Beatrice Beatrix : 【Ugougo Roega】ちゃまに投票するでふっち〜
Beatrice BeatrixはUgougo Roegaにトンベリをけしかけた
Rico Garnet : 【Ugougo Roega】さんに投票しますでふっち!!
Pomeranian Micah : 【Rororina Fryxell'】さんに投票しますでふっち!
Toro Toro : 【Ugougo Roega】ちゃまをお鍋にほりこむのですふっち!
[失]Tilca Arcrit : ふっちw
Peke Peluche : 【Ugougo Roega】さんに投票するでふっち
[悪]Ugougo Roega : ちょいちょい
Rororina Fryxell'はPomeranian Micahに首を横に振ってみせた。
[失]Takeo De'fucchi : さすがに完全りあるたいむはむりでふっちw
[悪]Honey Drop : wwwww
Anise Fennel : 【Pomeranian Micah】ちゃまに投票しますでふっち♪
[悪]Ugougo Roega : やばいて
Orange Peko : 【Anise Fennel】さんに投票するでふっち!
Miina Sakakura : 【Ugougo Roega】さんに投票するでふーーーっち!ドーン
Red Lobster : 【Rororina Fryxell'】さんに投票するでふっち!
[失]Takeo De'fucchi : あらくれマスクさんがww
Dogra Magra : 【Orange Peko】さんに投票しちゃうでふっちっち!
Dogra MagraはOrange Pekoに不敵な表情をしてみせた。
Honey Drop : 【Ugougo Roega】さんに投票するでふっち!
Pumy Pooster : 【 Ugougo Roega 】 さんに投票するでふっち!
Aznyan Black : わからないかもーーーふっちーー
Ugougo Roega : 【Honey Drop】ちゃまが処刑されるべきでふっち。投票するでふっち。
Haru Lyco : [Terumi Sakurai]さんに投票するでふっち(*′ω`*)
Aznyan Black : 【Beatrice Beatrix】さんに投票しまふっちー
[悪]Honey Drop : うごは犠牲になったのだ
Aznyan Black : さいしょのかんでーーふっちー
[悪]Ugougo Roega : がんばっておくんなまし
Ugougo Roega : これはなに、イロモノからショケーするかんじでふっち?
[失]Takeo De'fucchi : きっとそうだよw
C'yath Coccia : そんなきがしてきたでふっちw
[失]Takeo De'fucchi : でふっち
[失]Tilca Arcrit : 色ものだったのでふっちか・・・
Punish Linkage : さて
Rororina Fryxell' : 【Beatrice Beatrix】さんに投票するでふっち
Punish Linkage : うん
[失]Takeo De'fucchi : 色違ったからねwでふっち
Miina Sakakura : 情報が少ないとそうなる運命なのだよでふっち・・・
Punish LinkageはUgougo Roegaにうなずいてみせた。
[失]Takeo De'fucchi : つまり私は一番の色物認定でふっち!w
Honey DropはUgougo Roegaを笑った。
[失]Tilca Arcrit : ふっち・・!w
Punish Linkage : 厨房へ…行くでふっちよ……
C'yath Coccia : ('Д')!
Rico GarnetはUgougo Roegaに泣き顔をみせた。
[失]Tilca Arcrit : 緑の塗料でぬるしかないでふっちかw
Miina Sakakura : キョショーが動いたでふっち
[失]Takeo De'fucchi : 次回があったらその方がいいでふっちねw
C'yath Coccia : きがはやいでふっちw
[失]Takeo De'fucchi : いらっしゃいでふっち
[失]Pochi Lalafell : いらっしゃいませー
C'yath CocciaはUgougo Roegaを笑った。
[失]Pochi Lalafell : でふっち
Dogra MagraはUgougo Roegaに悔しがってみせた。
[失]Tilca Arcrit : うぇるかむでふっち
[失]Takeo De'fucchi : 焼かれた人にズームインでふっち
Punish Linkage : 荒くれシルフがショケーされたことですし
[失]Punish Linkage : ■ 夜になりました ■
Punish Linkage : ■ 夜になりました ■
Punish Linkage : でふっち
[失]Takeo De'fucchi : 誤爆したでふっち
Punish Linkage : 悪い子シルフは悪い子用LSで話し合って、誰の所に"即効性テンパり爆弾"を置くか申請するでふっち。
[失]Ugougo Roega : よろしくでふっち
Punish Linkage : 夜更かシルフは誰の家に遊びに行くかをボクあてに/tellで送るでふっち。
Punish Linkage : ぴかりの戦シルフは誰についてハイデリンちゃまにお伺いをたてるかボクあてに/tellで送るでふっち。
[失]Punish Linkage : 問題ない誤爆でふっち
[失]Punish Linkage : つまり誤爆してないと同じ、といって構わないでふっち
[失]Takeo De'fucchi : たしかに問題はなかったでふっち
[悪]Honey Drop : わからないからランダムでいくでふっち
<< C'yath Coccia : ハイデリンちゃま、Honey Dropちゃまは悪い子シルフでふっち?
[失]Takeo De'fucchi : きっとあとから白日のもとにさらされてせめられるでふっちね?
>> C'yath Coccia : Honey Dropは悪い子です……聞いて……感じて……処刑して……
<< Red Lobster : みーなさんの家に行くでふっち
<< C'yath Coccia : ((((;゜Д゜)))
[失]Tilca Arcrit : おそろしいでふっち
>> Red Lobster : 了解でふっちー
[悪]Honey Drop : 【Miina Sakakura】さんのところに置くでふっち!
[失]Takeo De'fucchi : ながいたたかいになりそうでふっち
[悪]Punish Linkage : 了解でふっち
Beatrice BeatrixはLala Toraをつついた。
Punish LinkageはLala Toraに手を振った。
Honey DropはLala Toraに手を振った。
C'yath CocciaはLala Toraをつついた。
Rororina Fryxell'はLala Toraにうなずいてみせた。
Punish Linkage : こんばんはでふっちー
[失]Tilca Arcrit : この一戦でおわるんではないかというきがするでふっち・・
Beatrice Beatrix : ふっちっち〜
Honey Drop : こんばんはでふっち〜〜
Toro ToroはLala Toraに泣いてみせた。
[失]Takeo De'fucchi : ララフェルに犠牲者が出ていないのが気になるでふっちね
Red LobsterはLala Toraに手を振った。
[失]Punish Linkage : 取り敢えず失踪者LSで見学するでふっち
Peke PelucheはLala Toraに手を振った。
[失]Takeo De'fucchi : こんばんはふっち
Anise Fennel : こんばんわでふっち^^
Aznyan Black : とらさんひさしぶりかもーふっちー
Rico Garnet : とらちゃんでふっちー
C'yath Coccia : ばんちゃーでふっち
Lala Tora : うお、まぶしっ!
Pomeranian MicahはLala Toraにうなずいてみせた。
Rico GarnetはLala Toraに喜んでみせた。
Orange Peko : あっとら子!
C'yath Coccia : o(`ω´*)o
Lala ToraはC'yath Cocciaを問い詰めた。
Toro Toro : とらーーっつ!でふち
Aznyan Black : こんばんわですーーふっちー
[失]Tilca Arcrit : こんばんはでふっち!
Anise FennelはLala Toraに笑顔をみせた。
Red Lobster : こんばんはでふっちー
Pomeranian Micah : ふっちー(`・ω・´)ノ
[失]Elendil Owen : こんばんはでふっち
[失]Pochi Lalafell : こんばんは!でふっち
Miina Sakakura : こんばんわでふっち!
[失]Ugougo Roega : ふっちっち
Lala Tora : はやくかえれたでふっち!
Terumi Sakurai : ららとらー!
Beatrice BeatrixはLala Toraに喜んでみせた。
Lala Toraはすごく喜んだ。
Dogra MagraはLala Toraに喜んでみせた。
Aznyan BlackはLala Toraにうなずいてみせた。
Honey DropはLala Toraに喜んでみせた。
[失]Takeo De'fucchi : 今は物言わぬ死体でふっちなのでLS経由で失礼するでふっち
Punish Linkage : では
Ugougo RoegaはLala Toraのことを大笑いした。
Punish Linkage : ■ 朝になりました ■
[失]Tilca Arcrit : ふっちふっち
Punish Linkage : 失踪した子はいなかったのでふっち
Rico Garnet : ドキドキ
Aznyan Black : !!
C'yath Coccia : ('Д')!?
Punish Linkage : 気持ちのよい朝でふっち
Pomeranian Micah : !!!!
Rico Garnet : !!!!
Honey Drop : !!
Red Lobster : @@
Orange Peko : なにい!
[失]Tilca Arcrit : なん・・だと・・・でふっち
[失]Lala Tora : おすふっちからショケーされる定めでふっち!
Rororina Fryxell' : ということは
Beatrice Beatrix : 守られたでふっち!
[失]Ugougo Roega : お、守られましたな
[失]Takeo De'fucchi : あー 失踪なしできたか でふっち
Anise Fennel : (o^-^o)
Rororina Fryxell' : 狩人が生きていて、狩人は犯人を知っているって事でふっち
Aznyan Black : まもれるシルフがいてくれるふっち!
Terumi SakuraiはLala Toraに不敵な表情をしてみせた。
Rororina Fryxell' : 狩人じゃなかったでふっちw
[失]Takeo De'fucchi : これで少しは進展するかな でふっち
Terumi SakuraiはLala Toraのことを大笑いした。
Rororina Fryxell' : 夜更かシルフでふっちw
Rico Garnet : よふかしさんでふっち
Dogra MagraはLala Toraに肯定してみせた。
Miina Sakakura : む、ちょ、ちょっと待つでふっち
Punish Linkage : メタ発言:(狩人は人狼誰かはわからないでふっち
Beatrice Beatrix : さぁ、これで化学者かぴかりの戦士ちゃまが名乗りを上げられるでふっち〜
Terumi Sakurai : わざと選ばないってこともあるかもでふっち?
Rororina Fryxell' : ああそうだった守る相手を選ぶだけだったでふっち
Miina Sakakura : そう、それと
Punish Linkage : まぁ
Punish Linkage : ■ 昼になりました ■
Beatrice Beatrix : ああ、罠の可能性は確かにあるでふっち〜
Punish Linkage : 今から10分間(地球時間)、話し合いを行うでふっち。
Rororina Fryxell' : いきなり高等テクニックでふっちw
Rico Garnet : 【むむむ。】でふっち
[失]Takeo De'fucchi : 罠だったら悪い子は相当頭が切れるでふっちね
C'yath Coccia : 爆弾をおかなかったってことでふっち?
Pomeranian Micah : 高等テクニックでふっち(ヽ´ω`) 疑心暗鬼は続く・・・でふっち
Honey Drop : ますますわからなくなってきたでふっちw
Red Lobster : むーん
Rororina Fryxell' : その可能性もあるでふっち
Miina Sakakura : 1日で爆弾仕掛けられるのは一人だけだっけでふっち?
Aznyan Black : かのうせいはあるのかもふっち
Rororina Fryxell' : 一人だけでふっち
[失]Pochi Lalafell : 選ばないという選択肢もあるのかφ(`д´)メモメモ... でふっち
[失]Punish Linkage : ちなみに http://ja.twitch.tv/takeox 配信されてるでふっち
[失]Lala Tora : 処刑人ふっちなのでふっち、はやくしょけいさせるでふっち
Miina Sakakura : なるほど、それなら夜更かしちゃん大活躍の可能性が高いでふっちな
Terumi SakuraiはLala Toraに拍手した。
[悪]Honey Drop : 置かないこともできるのか…w
Rico GarnetはLala Toraを笑った。
[悪]Punish Linkage : うん
[失]Takeo De'fucchi : 処刑人w
[失]Takeo De'fucchi : でふっち
Lala ToraはTerumi Sakuraiの生皮を玉ねぎを向くようにしたいと思ってたりなかったりでふっち
[失]Takeo De'fucchi : 狙ってる!でふっち
Miina Sakakura : ということで、ピカリの戦士ちゃまはCOしといた方がよさそうふっちよ・・・
Beatrice Beatrix : 恐ろしいことを考えている子がおるでふっち!
Dogra MagraはLala Toraに恐怖を感じた表情をしてみせた。
Pomeranian Micah : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンでふっち
Rororina Fryxell'は考えた。
[失]Takeo De'fucchi : これでCOしないとなると もういないってことになるでふっちよね
Punish Linkage : Lala Toraちゃまはことこと煮込んでおいたでふっち
Terumi SakuraiはLala Toraの頭を実をくりぬいてみたいと思ったり思わなかったりでふっち。
Lala Toraとおもったら玉ねぎマンみたいなPeke Pelucheをみつけた
Aznyan Black : COが罠にならないです?ふっち?
Dogra MagraはTerumi Sakuraiに恐怖を感じた表情をしてみせた。
Rororina Fryxell' : 【Lala Tora】に投票するでふっち
C'yath Coccia : わっちは大変なことをしってしまったでふっち…
Miina Sakakura : ちょいわるが嘘COしたりすると混乱するでふっちなw
Terumi Sakurai : !?
Lala Toraのあたまはからっぽのようだ・・・
[失]Pochi Lalafell : 【むむむ。】でふっち
Lala ToraはTerumi Sakuraiに泣いてみせた。
Aznyan Black : かも・・・ふっちー
[失]Takeo De'fucchi : キャスさん さっきの発言のおかげで守られたかな
[失]Takeo De'fucchi : でふっち
Lala ToraはRico Garnetに手を振った。
C'yath Coccia : これ以上悪い子が増えないようにわっちのいう事を信じてほしいでふっち!
Miina Sakakura : というか、科学者からの情報もないので難しいでふっちよ
Rororina Fryxell' : COでふっちか!?
Terumi Sakurai : あなたはピカリの戦シちゃまですか?!
[失]Takeo De'fucchi : キャスさんCOかなー?でふっち
Lala Tora : まぶしいあいつは、まじぴかりのせんし!
Miina Sakakura : む、ついにきゃすたんCOふっちか!
Rico GarnetはLala Toraに微笑んでみせた。
Lala ToraはC'yath Cocciaを問い詰めた。
Pomeranian Micah : ふっち!
C'yath Coccia : 悪い子シルフをみつけたでふっち
Miina Sakakura : ('д')!!
Terumi Sakurai : おお!
Rico Garnet : (・д・)!?
Pomeranian Micah : !!(゚д゚)!
Honey Drop : !!
Red Lobster : おお
Aznyan Black : !!!!
Lala Tora : まて、はやまるな!わたしはいいこでふっち!
Terumi Sakurai : w
Pomeranian Micah : ww
C'yath Coccia : ('Д')
Rororina Fryxell' : 【Lala Tora】に投票するでふっち
Red Lobster : w
Punish Linkage : ※Lala Toraちゃまの台詞は環境音です※
Terumi Sakurai : 教えてほしいのでふっち
Terumi Sakurai : www
Honey Drop : w
Aznyan Black : きゃすさんだれでふっち?
Beatrice Beatrix : かじってみれば分かることでふっち〜子トラはおいしくなかったから悪い子でふっち〜
Rico GarnetはLala Toraに恐怖を感じた表情をしてみせた。
[失]Takeo De'fucchi : 環境音w
[失]Takeo De'fucchi : でふっち
Beatrice BeatrixはLala Toraに不敵な表情をしてみせた。
C'yath Coccia : さっき投票した目に狂いはなかったでふっち
C'yath Coccia : 悪い子シルフはー
Pomeranian Micah : 時間がないでおじゃるでふっち! 悪い子だれでふっち
Lala Tora : ひぃ!
[失]Takeo De'fucchi : 俺かwでふっち
[失]Tilca Arcrit : トイレ行ってる間にすごい展開にふっち!!
C'yath Coccia : Haru Lycoちゃまでふっち!
C'yath Coccia : ちがうw
Aznyan Black : えーーーー
[失]Takeo De'fucchi : 急展開でふっちよ
C'yath Coccia : Honey Dropちゃまでふっち!
Beatrice Beatrix : ひっかけが!
Miina Sakakura : ちがうんかーーーいw
Honey Drop : !!
Pomeranian Micah : ふっち!?
C'yath Coccia : 大事なとこで…(´Д`)
Dogra Magra : w
[失]Punish Linkage : っw
Terumi Sakurai : w
[失]Takeo De'fucchi : 頼りない探偵でふっちねw
Miina Sakakura : ('д')!!
Lala Tora : かみまみたでふっち!
[失]Tilca Arcrit : ふ ふっち・・www
[失]Punish Linkage : これは本当でも疑われちゃうでふっちw
Red Lobster : 誰でふっち
Lala ToraはC'yath Cocciaのことを大笑いした。
Haru Lycoはマメット・トンベリに慌ててみせた。
[失]Ugougo Roega : ちょいわるにしても怪しすぎるでふっち…
[失]Elendil Owen : いいところで踏み外したでふっち
C'yath Coccia : これはまずいでふっち…疑われてしまうでふっち…
Pomeranian Micah : 八九寺風でぐっち(ヽ´ω`)
Miina Sakakura : 私の最初のヤマ勘が当たっていたというのか・・・・でふっち
Rico GarnetはHoney Dropにすごくがっかりしてみせた。
Terumi Sakurai : わかったでふっち
[失]Takeo De'fucchi : 次こっちにキャスさんがきたら終わりそうな気がするでふっちがw
[失]Tilca Arcrit : きゃすちゃま前回ログでも似たようなかんじだった気がするでふっち・・w
Punish Linkage : あと2分でふっち。悪い子は今夜誰を悪い子にするか話しあうでふっち。
[失]Takeo De'fucchi : つまり安定の誤爆でふっちか
Punish Linkage : 思わず笑ってしまってまた3分みのがしたでふっち
Honey Drop : ちがうでふっち!私じゃないでふっちよ!
Terumi Sakurai : 夜更かしシルフはキャスちゃまのとこで寝るでふっち
[失]Tilca Arcrit : ふっち・・w
Lala Tora : さぁだれの生皮をはぐのでふっち!?
Toro Toro : はにーちゃまは誰が怪しいとおもうふっちか?
C'yath Coccia : 私はどうなってもいいのでHoney Dropちゃまをロールキャベツにしないと大変なことになるでふっち!
[失]Takeo De'fucchi : まぁその戦略が正しいよなぁでふっち
Rororina Fryxell' : キャスさんが投票したのはタケオさんでふっち
[失]Elendil Owen : キャスさん、前回は信じてもらえずにショケーされてた、でふっち
Punish Linkage : あと1分でふっち
Terumi Sakurai : 他にピカリの戦シがいないなら信じるでふっち!
[失]Tilca Arcrit : 今回は信じてほしいでふっち・・w
Honey Drop : さっぱりわからないでふっち!
Pomeranian Micah : 信じるでふっち(´・ω・`)
[失]Takeo De'fucchi : だって初日は科学者もぴかりさんも調べられないでふっちよw
C'yath Coccia : 一回目のお伺いは白だったでふっち
Beatrice Beatrix : とりあえずショケーしてみるでふっち(`・ω・´)
Toro Toro : はにーちゃまは良い子っぽいでふっち
Terumi Sakurai : なるほど!
Miina Sakakura : とりあえず・・・w
[失]Punish Linkage : 次は初日ぴかりの戦シルフのお伺いから開始しますかねぇでふっち
Beatrice Beatrix : ちなみに1回目は誰を占ったのでふっち?
Red Lobster : 悩みすぎてハゲるでふっち=w=
Punish Linkage : ふちちちちー
[失]Takeo De'fucchi : とろさん・・・ここで言ったら・・・・wでふっち
C'yath Coccia : あずにゃんでふっちー
Lala Tora : もうおそいでふっちよ!
Punish Linkage : ■ 夕刻になりました ■
C'yath Coccia : 禿げてないし!ふっちー!
Lala ToraはRed Lobsterに泣いてみせた。
[失]Tilca Arcrit : うに はにーちゃまかばうでふっち
Terumi SakuraiはAznyan Blackに拍手した。
Punish Linkage : どの子をショケーするか、【フルネーム】で発言するでふっち。読み落としが無いよう必ずsayでお願いするでふっち。
C'yath Coccia : 【Honey Drop】ちゃまに投票するでふっち
Miina Sakakura : 【Honey Drop】さんに投票するでふーーーっち!ドーン
Beatrice Beatrix : 【Honey Drop】ちゃまに投票するでふっち〜
Beatrice BeatrixはHoney Dropにトンベリをけしかけた
Terumi Sakurai : 【Honey Drop】ちゃまに投票するでふっち!
Rico Garnet : 【Honey Drop】さんに投票しますでふっち!!
Peke Peluche : 【Honey Drop】さんに投票するでふっち
Anise Fennel : 【Honey Drop】ちゃまに投票しますでふっち♪
Rororina Fryxell' : wwwwwwww
[失]Tilca Arcrit : はにーちゃまととろちゃま怪しまれるでふっち・・
Haru Lyco : [Honey Drop]さんに投票するでふっち(*′ω`*)
Pomeranian Micah : 【Honey Drop】さんに投票しますでふっち!
Honey Drop : みんなひどいでふっち(´;ω;`)
C'yath Coccia : ありがとうでふっちー;;
[失]Takeo De'fucchi : ここでハニーさんがショケーされて、翌日とろさんショケーされたら終わりかもでふっち?
Red Lobster : 【Honey Drop】さんに投票するでふっち!
Honey Dropは慌てた。
Toro Toro : 【Honey Drop】ちゃまをお鍋にほりこむのですふっち!
Dogra Magra : 【Honey Drop】さんに投票しちゃうでふっちっち!
Rororina Fryxell' : これ他の人に投票したら逆に疑われそうでふっちw
Beatrice Beatrix : 緑の変なかぼちゃがきたでふっち!
[失]Tilca Arcrit : ふっち・・
[失]Takeo De'fucchi : ただみんな アシエンをわすれてるでふっち・・・
Lala Tora : ころすでふっち!?ころすけふっち!?
C'yath Coccia : ('Д')
Dogra MagraはLala Toraに恐怖を感じた表情をしてみせた。
Terumi Sakurai : 環境音が濃い(*´ェ`*)
[失]Tilca Arcrit : 難しいでふっちな・・
Pumy Pooster : 【 Orange Peko 】 さんに投票するでふっち!
Anise Fennel : (^◇^;)
[失]Takeo De'fucchi : アシエン誰かがわかんないんだよねでふっち
Rororina Fryxell' : では私も【Honey Drop】さんに投票するでふっち
Punish Linkage : まぁ
Punish Linkage : うん
Rororina Fryxell' : 誰選んでも結果は・・・
Orange Peko : 【Aznyan Black】さんに投票するでふっち!
[失]Ugougo Roega : アシエンは生きてる可能性が高いでふっち
Punish Linkage : もうみんなの意見を待つまでもなかったね…
Punish Linkage : でふっち
[失]Tilca Arcrit : ふっちね・・
Rico Garnet : すまないでふっち(´・ω・`)
Rico GarnetはHoney Dropに泣き顔をみせた。
Punish Linkage : みんなHoney Dropちゃまを食べたくて仕方がないようでふっち
Honey Dropは泣いた。
[失]Elendil Owen : ここで投票が遅い人も疑われるでふっち
[失]Takeo De'fucchi : はちみつ味でふっち
Lala ToraはHoney Dropをじまんのフォークで調理にしたのでふっち(*`∀´*)=3
Beatrice Beatrix : ムシャムシャ('〜')
[失]Takeo De'fucchi : いらっしゃいでふっち
[失]Tilca Arcrit : ようこそでふっち
Honey DropはLala Toraに何かを投げた。
C'yath Coccia : 大事なとこでかんだけど信じてくれてよかったでふっち(´Д`)
Rororina Fryxell' : 中継のスカイプのSEが自分のかと思ってしまうでふっちw
Dogra Magra : はちみつがけキャベツでふっち!ふちちちち
Punish Linkage : 悪い子シルフは全てショケーされ、良い子シルフ達が軽やかに仮宿を飛び回ります。
[失]Lala Tora : いらっしゃいなのでふっち!
[失]Elendil Owen : おつかれさまー、でふっち
Punish Linkage : その様子を少し離れた場所で見守っていたシルフの眼前に、禍々しい文様が浮かび上がりました……
Punish Linkage : 「Peke Pelucheちゃま、何してるでふっち?」
[失]Honey Drop : よろしくでふっち;;
Punish Linkage : 「蛮神ラムウにはもっと力をつけて貰わねば困るのだよ……全ては真なる神のために……でふっち」
[失]Takeo De'fucchi : 終わった!?でふっち
[失]Tilca Arcrit : な なんだなんだでふっち
Punish Linkage : アシエン・エメトセレクの勝利です!
posted by Punish at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391634691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック