2017年08月08日

Masamune怪談会2017のお誘い

「ああ、おそろしや おそろしや」

「いったい何がそんなに恐ろしいと言うんだい?」

「それはね……」

「日記を三ヶ月も放置してたことさ……!」


ぎにゃあああああああああ


……そんなわけでありまして、今年も怪談会の季節がやってまいりました。

皆で怪談を持ち寄って語り合い、耳を傾けながらわいわい雑談を楽しむ。
そんな"あそび。"のお誘いです。

怪談語るよ!という人も聴きに行くよ!という方も是非是非、ご参加下さい。

開催日時:2017年8月19日(土) 21時半頃〜
開催場所:ゴブレットビュート10区13番(Beatrice Beatrix宅)
kumamap.jpg

ゴブレットビュートの10区に入ったら都市内エーテライトでゴブレットビュート西へ飛び、赤い矢印のルートで進んだ場所になります。

その他詳細はべあさんの告知日記及びイベントページをご覧下さい。
※イベントページでの申請は必須ではありません。

また、これまで行われてきた怪談会で語られた怪談のうち、ロドストなどで公開されている物をインデックスとしてまとめています。


──────────────────────────────────────
本当に恐ろしいのは、現時点でお話が1ミリも出来てないことです。
毎年ヤバイですが、今年は本当にヤバイ。語り手断念するのか、しないのか……?
posted by Punish at 17:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする