2016年07月12日

彷徨うデウス・エクス・マキナ

魔大陸アジス・ラーに稀に現れるプロトアルテマさん。

その登場をきっかけとして発生するノクチルカFATEに参加したことはあったものの、遭遇する機会がなかった古代アラグの機械の神と、遂に遭遇することが出来ました。


20160712_01.jpg

気ままに飛び交うプロトアルテマさんを追いかけて、なんとか可能な限りアップめの全身をフレームにおさめたSSがこちらになります。

本当は並んだところを横から撮りたかったんですが、無理でした。むねん。




SSだけではなんなので動画も撮りました。

FATEで実際に戦えるのはプロトアルテマではなくノクチルカというラフレシア型モンスターなんですが、是非こいつとも戦いたいのでいつか続編FATEが実装されることを強く強く望むのであります。ありますよ。


──────────────────────────────────────
20160712_02.jpg

先日開催された禁忌都市マハを愛でる会に滑り込みで参加してきました!

……が、今回マハ自体初見という方が多く、二ボスのフォルガルで大苦戦し、オズマは結局倒せずじまいだったので愛でる時間が取れませんでした。

個人的恒例となっている各ボスアップSSはオズマまで撮影済みではあるのですが、またリベンジで愛でる会を開催するそうなのでその時にまとめたいと思います。

参加出来なかったらどうしようとかは考えない。


20160712_03.jpg

そんな愛でる会中の一枚。

アルケニー戦のバトルフィールド奥には撃墜された大鷲連合飛空艇の残骸が燃えています。これがプロテクトゥール号クラスの大型船に見えるのはボクだけでしょうか。

その技術力と資金力、空賊侮り難し!
posted by Punish at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする