2015年08月31日

Masamune怪談会2015 終了しました!

今年で5回目を数えるMasamune怪談会、無事終了しました。

内容は勿論なのですが、今回何が怖かったって集まった人数です。

20150830_03.jpg

昨年までのLSを使い回ししていたこともあり、開始数十分ほど前にはLSの最大参加人数の128人に到達。以後参加希望者が来るたびにインしていない人を蹴るということを続け、最終的にはオンライン人数だけでも100人を越える事態となりました。

大規模FCならともかく、1つのLSのオンライン人数がここまでに達するのはちょっと珍しいんじゃないでしょうか。

語り手も飛び入り含め10人を越え、4時間越えという充実した怪談会でありましたよ。


20150830_02.png

そんな大人数を前にして、今年も創作怪談を語らせていただきました(こちら→あいびき屋)。

このときばかりは表示制限がありがたく感じるほどの緊張感!


そして今年も怪談会インデックスに各怪談へのリンクをまとめていますので宜しければこちらもご覧下さい(アップを確認出来次第順次追加していきます)。

→怪談会インデックス


20150830_01.png

それでは皆様、かれさまでた。
posted by Punish at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする